涸沢小屋 小屋番の一休み

標高2350Mで生きている小屋番の目線から 書く、独断と偏見のブログです。 山が好きな方、自然が好きな方、将来が不安な方、 必見です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山と渓谷 2010年11月号

今日発売の山と渓谷11月号に穂高ガイズの記事が出ています。
もしよかったらご覧ください。


907_b[1]
あと涸フェス2010の記事で歩き人の児玉さん、餅つきで杉さまが出てます。
ビューポイントのコーナーではSHOZOさん、のんちゃんの記事が出ています。
そしてなんといっても穂高岳山荘支配人の中林さんの記事、熱いです!!必読です。

これを読んでもっと色々な人達が小屋番のことを少しでも理解していただいたり、
若い人達が小屋番、面白そうだなっと思って働いてくれたら嬉しいですね!!
今月は穂高界隈の関わる記事が多いです。山と渓谷社さんありがとうございました

最後になりましたが、磯貝さんの追悼の記事、穂高が繋いでいる絆に目頭が熱くなりました。
本当にお疲れ様でした。


スポンサーサイト
  1. 2010/10/14(木) 18:10:48|
  2. メディア
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karasawagoya.blog86.fc2.com/tb.php/1009-ccdbf682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

小屋番

Author:小屋番
涸沢小屋
小屋番

おすすめサイト

gaku190_65.jpg

FC2 Blog Ranking

brandpage_mammut.gif

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。