涸沢小屋 小屋番の一休み

標高2350Mで生きている小屋番の目線から 書く、独断と偏見のブログです。 山が好きな方、自然が好きな方、将来が不安な方、 必見です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宮川三郎再び!!

cover[1]
最新号のビックコミックオリジナルの漫画『岳』に
遭対協隊長の山口さんと宮川三郎がまたもや登場しています!!
本当に似てるので感激のあまり買っちゃいました。
『孝さん。』『ハチ!!』のやり取りが、『山さん』『サブ!!』なのが違和感を感じますが(笑)

内容もとてもよくて、感動です。

僕も小屋番の先輩方にはよく叱られました(今でもですが・・)
ですが、大人になってから自分を叱ってくれる方ってとても貴重ですよね。
大人になれば自分を叱ってくれる人を遠ざけることが出来ます。
とても楽なことですが、そうなってしまえばもう自分に成長はないですね。

あと赤の他人を本気で叱るというのも並みの精神力では出来ませんし・・・

この穂高に本気で、命がけで叱ってくれる小屋番の先輩方がいるということ,とてもありがたいことです。
僕にはとても真似できませんし、叱るなんてとてもとても・・・(苦笑)

ということで、これからも叱るのではなく、叱られる立場で色々仕出かすとは思いますが、
みなさま涸沢小屋を、そしていたらない僕を大目に見てくださいと思った今日この頃でした。
スポンサーサイト
  1. 2010/10/19(火) 01:29:36|
  2. 小屋番
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karasawagoya.blog86.fc2.com/tb.php/1016-3c8e3a0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

小屋番

Author:小屋番
涸沢小屋
小屋番

おすすめサイト

gaku190_65.jpg

FC2 Blog Ranking

brandpage_mammut.gif

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

