涸沢小屋 小屋番の一休み

標高2350Mで生きている小屋番の目線から 書く、独断と偏見のブログです。 山が好きな方、自然が好きな方、将来が不安な方、 必見です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大人のスキー

10月29日発売の大人のスキーという雑誌に
マムートがサポートするスキーヤーの記事があります。

そこに少しだけ出ているそうですので、もし良かったら見ていただけると幸いです。

僕はスキーはもちろん、クライミングもまだまだ未熟でダメダメなんで
もっとたくさん山に時間を使って力強く山を駆け回りたいです。
そしてそれを穂高という山に還元したいですね!!

あと一週間で下山です。今年の冬もお金が続く限り山登り滑り続けたいです~。

みんなで怪我せず下山。
まず番頭としての仕事をまっとうして、今年の職務を終わりたいと考えている今日この頃です。



4-408-03056-2[1]

雪で遊べる季節がちかづいてきましたね!!
冬山、初めてで良く分からない方、もっと冬山をガッツリ登りたい方等、是非穂高ガイズに相談ください。
きっとすばらしい世界が新しく広がるはずです。
そしてマムートのギアたちはとても信頼できるパートナーです。
冬山に興味のある方は是非!!
スポンサーサイト
  1. 2010/11/01(月) 09:21:55|
  2. メディア
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karasawagoya.blog86.fc2.com/tb.php/1028-e224827e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

小屋番

Author:小屋番
涸沢小屋
小屋番

おすすめサイト

gaku190_65.jpg

FC2 Blog Ranking

brandpage_mammut.gif

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。