涸沢小屋 小屋番の一休み

標高2350Mで生きている小屋番の目線から 書く、独断と偏見のブログです。 山が好きな方、自然が好きな方、将来が不安な方、 必見です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの。

タニヤンです。

久しぶりにルートでのクライミングをしました。

やっぱり弱りまくってますね~。全然の登れませんでした。
悲しくなっちゃうくらいでしたが、ロープを使って登る事がとにかく楽しいです。

IMGP0tttt742.jpg
コツコツ登って体を作り直さないとですね。

あと話は変わりますが昨日は先輩のサプライズがあり、とても幸せな気分になりました。
先輩本当におめでとうございます!!これからも後ろをついて行きますね!!

明日からはイツジと県警救助隊との救助技術合同訓練にいってきます。
では。
スポンサーサイト
  1. 2010/11/15(月) 18:13:21|
  2. 小屋番
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karasawagoya.blog86.fc2.com/tb.php/1045-03aba91b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

小屋番

Author:小屋番
涸沢小屋
小屋番

おすすめサイト

gaku190_65.jpg

FC2 Blog Ranking

brandpage_mammut.gif

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。