涸沢小屋 小屋番の一休み

標高2350Mで生きている小屋番の目線から 書く、独断と偏見のブログです。 山が好きな方、自然が好きな方、将来が不安な方、 必見です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

歩き人来たる!!

先日、6年前に涸沢小屋で働いていた児玉さんが松本に遊びに来てくれました。
この方世界中を徒歩で旅をされている方で、自伝まで出版している面白いおっさんなのです。

現在は日本縦断~台湾徒歩旅行中らしいです。

CIMG1518.jpg
オーストラリア縦断のときに自ら作ったディジュリドゥを演奏してくれました。
CIMG1516.jpg
このディジュリドゥって楽器は、樹木の芯をアリに食べられた材の外側を削って作るそうです。
ですので外側はきれいですが、中はこんな感じです。
蟻が作った空洞はいい音色でした。ありがとうございました。



詳しくはこんなHPがあるそうです。もし良かったら覗いてください・・・
歩き人ふみです。
スポンサーサイト
  1. 2007/11/29(木) 18:35:36|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karasawagoya.blog86.fc2.com/tb.php/112-d1d5e2b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

小屋番

Author:小屋番
涸沢小屋
小屋番

おすすめサイト

gaku190_65.jpg

FC2 Blog Ranking

brandpage_mammut.gif

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。