涸沢小屋 小屋番の一休み

標高2350Mで生きている小屋番の目線から 書く、独断と偏見のブログです。 山が好きな方、自然が好きな方、将来が不安な方、 必見です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地震

もっさんです。

先日、東北地方太平洋沖地震があり沢山の方が被災されております。
翌日には僕の住む長野県北部でも強い地震がありとても人事ではありません。

実家のある信濃町は大きな被害は無く無事に過ごしております。
ご心配いただきました皆様に心より感謝申し上げます。

被災者の方々には心よりお見舞い申し上げます。
まだまだ寒い日が続くようですがどうぞお体には気をつけて頂きたいと思います。
そして一日でも早く復興できることを心よりお祈りいたします。
スポンサーサイト
  1. 2011/03/15(火) 21:25:17|
  2. モッサリアン
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karasawagoya.blog86.fc2.com/tb.php/1169-f7e1d2a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

小屋番

Author:小屋番
涸沢小屋
小屋番

おすすめサイト

gaku190_65.jpg

FC2 Blog Ranking

brandpage_mammut.gif

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。