涸沢小屋 小屋番の一休み

標高2350Mで生きている小屋番の目線から 書く、独断と偏見のブログです。 山が好きな方、自然が好きな方、将来が不安な方、 必見です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰国しました。

タニヤンです。

本日帰国しました。

今いろいろな情報が入ってきていて頭を整理しているところです。

僕の周りでは山小屋関係者が岳援隊というチームを作り被災地で活動されるそうです。
そしてNPO ACTも被災地に出向いて、捜索救援活動をしています。

僕も少しでもないにか手伝いたいと考えていますが、帰ってきたばかりで予定が立ちません。

そのなかで今自分に出来ること、それは『仕事』だと思いました。
今の日本を止めない為にも小屋開けにむけて色々準備したいと思います。
そして僕達の仕事は、みんなを笑顔に元気にすること(もちろん自分達も)だと思っています。

まずは、山小屋を在るべき姿にもどし小屋をあけること。
入山、小屋明けは予定通り進めていきたいと思います。
今年の営業開始日は4月27日となります。

小屋番みんなで頑張って頑張って乗り越えていきたい、いまはそう強く考えています。

brandpage_mammut.gif
スポンサーサイト
  1. 2011/03/30(水) 18:21:03|
  2. 涸沢小屋
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karasawagoya.blog86.fc2.com/tb.php/1172-26cc2ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

小屋番

Author:小屋番
涸沢小屋
小屋番

おすすめサイト

gaku190_65.jpg

FC2 Blog Ranking

brandpage_mammut.gif

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。