涸沢小屋 小屋番の一休み

標高2350Mで生きている小屋番の目線から 書く、独断と偏見のブログです。 山が好きな方、自然が好きな方、将来が不安な方、 必見です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お知らせします!

明日、29日午前6時の時点で天候が安定している状態であれば、
横尾より上部への登山の通行規制を解除する予定でおります。
これは、雪崩が起きないなど100%安全が確保されて解除されるわけではありません。
解除されてからの登山につきましては自己責任のもと通行してきて下さい。

個人的な見解ですが、パーティを組まれて来られるさいは、
斜面を横切る場合など前の方と充分な距離をとってお越し下さい。
また、安全性を高めるためにもビーコンなど雪崩に対する装備を携行
していただくようお願い申し上げます。
単独の場合も、なるべく横尾などでパーティを組んで来られることをおすすめします。
(これはあくまで安全性を高めるためです。)
何もないかもしれませんが、何かあったときに自分の身を守れるように
万全の準備をしてお越し下さい。

明日の早朝、涸沢ヒュッテさんと合同で登山道の状況を確認しに行く予定でおります!



スポンサーサイト
  1. 2011/04/28(木) 19:43:45|
  2. 涸沢小屋
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karasawagoya.blog86.fc2.com/tb.php/1197-593dfdc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

小屋番

Author:小屋番
涸沢小屋
小屋番

おすすめサイト

gaku190_65.jpg

FC2 Blog Ranking

brandpage_mammut.gif

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。