涸沢小屋 小屋番の一休み

標高2350Mで生きている小屋番の目線から 書く、独断と偏見のブログです。 山が好きな方、自然が好きな方、将来が不安な方、 必見です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テント場ゴミ拾い

こんにちは!!

今日もヒュッテさんと合同でテント場のゴミ拾いを行いました。
連休の1200張りのテント村とは打って変わり今日は閑散とした静かなテント場になりました。

朝まで土砂降りでしたが徐々に天候が回復し午後にはすっきりとした秋空になりました。
RIMG0402_convert_20111016172757.jpg
この写真でもわかるようにすでに紅葉は終わり山は冬の装いに変わろうとしています。
そんな中珍しく仕事をする男を発見!!
いつもサボっている直樹です。まあ案の定この後岩の上で寝そべっていましたが・・・。

最近はマナーが良くなってきたのか悪質なゴミ捨てが減ったように感じました。
テント場をきれいにご利用頂きありがとうございます。
スポンサーサイト
  1. 2011/10/16(日) 17:39:24|
  2. 小屋番
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karasawagoya.blog86.fc2.com/tb.php/1296-eadbe50b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

小屋番

Author:小屋番
涸沢小屋
小屋番

おすすめサイト

gaku190_65.jpg

FC2 Blog Ranking

brandpage_mammut.gif

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。