涸沢小屋 小屋番の一休み

標高2350Mで生きている小屋番の目線から 書く、独断と偏見のブログです。 山が好きな方、自然が好きな方、将来が不安な方、 必見です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Happy ride

昨日、この時期にしては珍しくふわふわのパウダースノーが積もりました。

朝早く獅子岩までタカともっさんで出かけて来ました。
朝一のハイクはしんどいっすね。
良い雪を食うために焦る気持ちとで最後はちょっとばてちゃいました。

RIMG0271_convert_20120511160929.jpg
獅子岩に着くとこの時期にしたら本当に良い雪でちょっと重めのパウダーをいただきました。
この日誕生日の僕にしたら思いがけない誕生日プレゼントになりました。

写真
タカの滑りは撮れませんでしたがこのロケーションに立つタカがカッコよく見えました。
スポンサーサイト
  1. 2012/05/11(金) 16:24:02|
  2. 涸沢小屋
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karasawagoya.blog86.fc2.com/tb.php/1323-91dcfdc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

小屋番

Author:小屋番
涸沢小屋
小屋番

おすすめサイト

gaku190_65.jpg

FC2 Blog Ranking

brandpage_mammut.gif

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。