涸沢小屋 小屋番の一休み

標高2350Mで生きている小屋番の目線から 書く、独断と偏見のブログです。 山が好きな方、自然が好きな方、将来が不安な方、 必見です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年最後の乗鞍

今年最後になるであろう乗鞍岳に行ってきました。
白馬で救助隊(常駐隊)をしていた時からの友達のOさんと楽しんできました。
Oさんはグリーンパトロールをされていた方で高山植物の知識はすごいものです。

グリーンパトロール隊とは自然環境の保護を主目的として、自然保護・登山道周辺の清掃活動をしている団体なのです。小屋番だけじゃなく山の仕事も沢山種類があるんですよ~。
CIMG5088.jpg
雪山の経験が少ないとはとても思えないです。
CIMG5079.jpg
快適に登っていきます
CIMG5087.jpg
。穂高も綺麗に見えてきました。左が奥穂、右が前穂。そして真ん中が吊尾根ですね。
CIMG5101.jpg
ピークにつきました!!おめでとうございます。
CIMG5112.jpg
帰りはスキーじゃなかったので、シリセードだあ!!

あっビニール袋忘れちゃった(涙) すべらねぇ・・・・
  1. 2008/04/08(火) 07:15:27|
  2. HOTAKA GUIDES  穂高ガイズ
  3. | トラックバック:1

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karasawagoya.blog86.fc2.com/tb.php/155-49fa7dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

柴咲コウ 芸能人温泉盗撮ブームの次の被害者は柴咲コウだった!!

映画やドラマや雑誌など今や大女優になりつつある柴咲コウですが、映画の撮影で泊まっ
  1. 2008/04/29(火) 18:49:09 |
  2. 柴咲コウ 被害者は柴咲コウだった

最近の記事

プロフィール

小屋番

Author:小屋番
涸沢小屋
小屋番

おすすめサイト

gaku190_65.jpg

FC2 Blog Ranking

brandpage_mammut.gif

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

