涸沢小屋 小屋番の一休み

標高2350Mで生きている小屋番の目線から 書く、独断と偏見のブログです。 山が好きな方、自然が好きな方、将来が不安な方、 必見です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白馬の

救助隊(常駐隊)をしていたときの知り合いがたまたま二人同時に遊びに来てくれました。

1人は山岸さんです。常駐の先輩で今もガイドの修行やスキーを教えていただいています。
もう1人はヤトケンです。彼は昭和大学白馬診療部の方で、今はドクターとして頑張っています。

まさか二人が一緒に来てくれるなんて・・・うれしい!!


CIMG6123.jpg
ヤトケンと休憩時間にスキーに行きました。
CIMG6128.jpg
このロケーションで滑れるのはJAPANじゃ涸沢だけでしょう!!
今、春スキーやボードは最高ですよ。是非皆さん来てください。
CIMG6113.jpg
夜は大いに盛り上がりました・・・最近飲みすぎかなあ・・・
スポンサーサイト
  1. 2008/05/19(月) 08:41:23|
  2. 涸沢小屋
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karasawagoya.blog86.fc2.com/tb.php/175-2ecd2690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

小屋番

Author:小屋番
涸沢小屋
小屋番

おすすめサイト

gaku190_65.jpg

FC2 Blog Ranking

brandpage_mammut.gif

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。