涸沢小屋 小屋番の一休み

標高2350Mで生きている小屋番の目線から 書く、独断と偏見のブログです。 山が好きな方、自然が好きな方、将来が不安な方、 必見です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山と渓谷 訪問

そして山と渓谷さんに涸フェスの打ち合わせに行って来ましたよ!!
各メーカーの催しやフェスティバル当日の動きを確認出来ました。
今回のイベントは無料の自由参加です。つまりどの会社や団体も儲ける事なんか
これぽっちも考えていないのです。そんなイベント普通ないですよ。

この涸フェスをやる事が決まってからいろいろな方と
山の事について話すのですが、みんな山の未来に危機感を持っていました。
今やらなかったらきっと将来、山という文化は衰退していくでしょう。
でもみんなが頑張ればきっといい結果が生まれると思います。

涸沢フェスティバルは参加者全員で山の事を考え、話し合い、
山を楽しむイベントです。皆さんの理解と協力があって初めて
成功するのです。
皆さんよろしくお願いします!!

僕らが企画している事は所詮 きっかけであって本当に楽しむのは
みなさん自身なんですから・・・


CIMG7198.jpg
ここが山渓か・・・・知らなかった。
CIMG7197.jpg
ヤマケイの木村さんと武蔵。涸フェスのチラシも出来上がりました!!

木村さんは本当に熱い人間です。彼が涸沢にこれだけ情熱を傾けているのに、
涸沢に住む僕らが頑張らないのはダメですよね!!

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
スポンサーサイト
  1. 2008/07/13(日) 15:30:47|
  2. 涸沢フェスティバル
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karasawagoya.blog86.fc2.com/tb.php/214-d5222c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

小屋番

Author:小屋番
涸沢小屋
小屋番

おすすめサイト

gaku190_65.jpg

FC2 Blog Ranking

brandpage_mammut.gif

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。