涸沢小屋 小屋番の一休み

標高2350Mで生きている小屋番の目線から 書く、独断と偏見のブログです。 山が好きな方、自然が好きな方、将来が不安な方、 必見です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

八月二日 青山淳一郎来たる!!

今日はこの夏一番の盛況ぶりになりました。涸沢に来て頂いた全ての皆様に感謝します。
お天気も良く最高の一日となりました。

さて、この土曜日にあわせて涸沢小OB(今日から現役)の青山淳一郎が手伝いに来てくれました。
これから八月の末までいてくれます。小屋番復帰おめでとう!!

彼とは3年間苦楽を共にしたかけがえのない仲間・・・・
涸沢小屋は彼が来てくれればまさに100人力!!

CIMG7396.jpg
今朝7時の涸沢小屋。いい一日になりそうだ。

CIMG7399.jpg 
来ました、青ちゃん。またよろしく!!おやじも嬉しそう・・・
CIMG7397.jpg
今日は青ちゃんの友達といっしょでした・・・テラスで乾杯。
明日は晴れるといいな。頑張れたっちゃん。


涸沢小屋は『還る場所』でありつづけたいと思います。
OBが又来たいと思えない小屋に登山者は又来たいとは思えないでしょうから・・・


にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
スポンサーサイト
  1. 2008/08/02(土) 19:20:05|
  2. 涸沢小屋
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karasawagoya.blog86.fc2.com/tb.php/236-88f48fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

小屋番

Author:小屋番
涸沢小屋
小屋番

おすすめサイト

gaku190_65.jpg

FC2 Blog Ranking

brandpage_mammut.gif

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。