涸沢小屋 小屋番の一休み

標高2350Mで生きている小屋番の目線から 書く、独断と偏見のブログです。 山が好きな方、自然が好きな方、将来が不安な方、 必見です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北穂高登頂

行ってきました北穂高。
いい山ですね・・・雑誌の取材でしたが自分が楽しんじゃいました。(苦笑)

P9243986.jpg
滝谷と夕日。ため息が出ますね・・・
P9243996.jpg
秋の夜長にはワインとチーズでゆっくりと・・・いい小屋っス。
P9243990.jpg
北穂高小屋の看板。センスがキラリ☆見習わないといけないですね。
P9254003.jpg
朝、常念の横に逆さ常念が出現!!何か不気味です。

僕はテント泊がほとんどですので、他の小屋さんに泊まることが少ないのですが
今回はほんとに勉強になりました。涸沢小屋も頑張らねば!!

でも個人的にまた行きたいな~。

おまけ
P9243925.jpg
写真家のHさんのカメラと俳優のKさん。楽しい取材でした。
僕はカメラのことはよくわかりませんが、カッコのいいカメラは、
撮る側をやる気にさせてくれるんでしょうね・・・


またいらしてください。
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
  1. 2008/09/27(土) 14:16:40|
  2. メディア
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karasawagoya.blog86.fc2.com/tb.php/283-ec2c8feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

小屋番

Author:小屋番
涸沢小屋
小屋番

おすすめサイト

gaku190_65.jpg

FC2 Blog Ranking

brandpage_mammut.gif

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

