涸沢小屋 小屋番の一休み

標高2350Mで生きている小屋番の目線から 書く、独断と偏見のブログです。 山が好きな方、自然が好きな方、将来が不安な方、 必見です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今 最高です。

この平日に来ていただいた登山者の方々、本当にありがとうございます。
一極集中するよりも満遍なく来ていただいた方が穂高の自然環境的、
山小屋的、そして登山者の方々的にも 紅葉にやさしくたのしい登山ができると考えています。

なんとかこの連休は避けて天気予報のいい平日に来ていただきたいですね。
PA096095.jpg
今日の11時の画像です。
忙しいのでいい画像を取る暇が無いです(涙)慌ててテント場からとりました。

おまけ
PA096126.jpg
錦秋の涸沢で涸沢ボルダーを楽しむ小屋番たち。
みんな睡眠時間が3~5時間なのに少しの時間を見つけては今日も登りに・・・
体無理しないでくれよ,寝ててくれよ・・・と思いながらもついつい(苦笑)
でもこうして体を休めるよりみんなで遊んで心を充電すること、
これこそが今の涸沢小屋の原動力かもしれないです。

さぁみんな、日本一のパワースポット『涸沢』の力を借りて連休頑張ってみますか!!

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
スポンサーサイト
  1. 2008/10/09(木) 15:53:05|
  2. 涸沢小屋
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karasawagoya.blog86.fc2.com/tb.php/295-09b74330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

小屋番

Author:小屋番
涸沢小屋
小屋番

おすすめサイト

gaku190_65.jpg

FC2 Blog Ranking

brandpage_mammut.gif

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。