涸沢小屋 小屋番の一休み

標高2350Mで生きている小屋番の目線から 書く、独断と偏見のブログです。 山が好きな方、自然が好きな方、将来が不安な方、 必見です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休養日。

今日は濡れたギアやテントなどを干し、そして洗濯大会しています。

ワナカは晴れて本当に気持ちがいいです。NZ最高!!


CIMG9190.jpg
コアラが作ってくれた料理にほっぺが落ちそうです。

ちなみに今回の相方は穂高岳山荘のコアラ君です。
彼とは3年前、NZの最高峰MTクックを一緒に登った縁で今回も組んでもらいました。

まさにチーム小屋番!!みなさーん山小屋で働く人間もちゃんと登ってるんですよ!!


あと小屋番だからこそ、NZの山小屋を見て
日本の山小屋も見習わない問いといけないと感じたところが、
たくさんありました。

山を登るだけじゃなく山に住む人間として色々勉強して帰りたいと思います。

明日からは結局、氷河のあるMTブルースターに行って来ます。
また降りてきたら連絡しますね。
スポンサーサイト
  1. 2009/01/28(水) 16:16:47|
  2. クライミング (穂高の風)
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karasawagoya.blog86.fc2.com/tb.php/365-c283fea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

小屋番

Author:小屋番
涸沢小屋
小屋番

おすすめサイト

gaku190_65.jpg

FC2 Blog Ranking

brandpage_mammut.gif

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。