涸沢小屋 小屋番の一休み

標高2350Mで生きている小屋番の目線から 書く、独断と偏見のブログです。 山が好きな方、自然が好きな方、将来が不安な方、 必見です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しい朝が来た♪

09080601.jpg
ここ数日、気持ちのいい朝を迎えています。
ひんやりした空気が心地いい、涸沢です。

そんな天気のいい日は、みんなでラジオ体操をやっています。

この日は、高山植物の保護パトロールの方も一緒に。
そしてテラスで休憩中だった人も一緒にやってくださったので、総勢20人ほどの賑やかな体操になりました。

さらに体操を盛り上げてくれたのが…この人。
09080603.jpg

もっさんです。

09080602.jpg
屋根の上で気持ちのいい景色を見ながら、ラジオ体操の指揮をとってくれました。
ただ、太陽に向かって立っていたので眩しそうでしたけど(苦笑)

小学生の頃の夏休みを思い出しながら『ラジオ体操の歌』を歌って、思いっきりラジオ体操をしています。
涸沢でラジオ体操のTV中継があったらいいのに…そんなことを考えています。

新鮮な空気の中で一緒にラジオ体操をしませんか。
涸沢小屋のテラスでお待ちしています。
スポンサーサイト
  1. 2009/08/06(木) 07:45:45|
  2. 小屋番
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karasawagoya.blog86.fc2.com/tb.php/522-1129b512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

小屋番

Author:小屋番
涸沢小屋
小屋番

おすすめサイト

gaku190_65.jpg

FC2 Blog Ranking

brandpage_mammut.gif

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。