涸沢小屋 小屋番の一休み

標高2350Mで生きている小屋番の目線から 書く、独断と偏見のブログです。 山が好きな方、自然が好きな方、将来が不安な方、 必見です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

盛夏!

今週末は、あいにくの天気にも関わらず、たくさんの方にお越しいただきました。
予想ではもう1週前の週末が夏山の最盛期だと踏んでいたのですが…。

先週悪天候で山行を諦めた方も、この日を狙っていた方も、計画が重なってしまったのかもしれませんね。
初めての小屋泊まりで、小屋の混み具合に戸惑っていらっしゃった方も見られました。
今度はゆったりとくつろいでもらって、小屋泊まりの良さを知ってもらいたい…そう願わざるを得ませんでした。

ご利用いただいた皆さん、本当にありがとうございました。

09080903.jpg
この日は、ヘリの荷揚げと重なったため、私たち小屋番にとってはとても多忙な1日となりました。
利用される皆さんへの対応、荷揚げした物の片付け…細心の注意を払いながらも、ドタバタした感じが常に付きまとう、そんな1日となりました。
ご迷惑をお掛けして、申し訳ありませんでした。

そんな、夏のハイシーズンの満員御礼の日に誕生日を迎えたトッティ。

09080902.jpg
充分な時間がありませんでしたが、新鮮なフルーツを準備してもらっていたので、ささやかながらお祝いをしました。

お勝手を仕切って、毎日一生懸命頑張っているトッティ。
いつもありがとう。
そして、これからも美味しい食事をお客さんにお腹いっぱい食べてもらおうね。
09080901.jpg
スポンサーサイト
  1. 2009/08/09(日) 21:17:14|
  2. 涸沢小屋
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karasawagoya.blog86.fc2.com/tb.php/527-0655099a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

小屋番

Author:小屋番
涸沢小屋
小屋番

おすすめサイト

gaku190_65.jpg

FC2 Blog Ranking

brandpage_mammut.gif

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。