涸沢小屋 小屋番の一休み

標高2350Mで生きている小屋番の目線から 書く、独断と偏見のブログです。 山が好きな方、自然が好きな方、将来が不安な方、 必見です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花盛り。

心配していた台風は、太平洋沖に進路を取ったため、涸沢はとても爽やかな朝となりました。
真っ青な空と、痛いくらいに照りつける太陽…「夏だ!!」と思わせるそんな気候でした。

09081101.jpg
パノラマコースのお花畑は、今が真っ盛りです。
たくさんのカメラ愛好家の方が、カメラを構えていました。
その横で一緒にパチリ。
とても綺麗なお花畑をカメラに収める事が出来ました。

09081102.jpg
徳沢へと続く、パノラマ新道から見た、涸沢の様子です。
テントがたくさん設営され、カラフルなカールの中心部の様子が分かります。
雪渓の白さが目に付きますが、深い緑が夏山を物語っています。

涸沢の夏を是非、満喫しに来てください!
スポンサーサイト
  1. 2009/08/11(火) 21:48:36|
  2. 小屋番
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karasawagoya.blog86.fc2.com/tb.php/530-4f45d18b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

小屋番

Author:小屋番
涸沢小屋
小屋番

おすすめサイト

gaku190_65.jpg

FC2 Blog Ranking

brandpage_mammut.gif

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。