涸沢小屋 小屋番の一休み

標高2350Mで生きている小屋番の目線から 書く、独断と偏見のブログです。 山が好きな方、自然が好きな方、将来が不安な方、 必見です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神秘の泉・・・

先日、べち子が最終日という事で、奥又に寄って下山しました。

5,6にコルから綺麗に見える池は穂高一のテント場でしょう・・・
CIMG0483.jpg
べち子が楽しそうです。いい笑顔ですね~。
僕があげれるボーナスはこんな事しかできないけど・・・
君がいてくれて助かりました。本当にお疲れ様!!

またいつでも帰っておいでよ・・・

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ



CIMG0480.jpg
5,6のコルまでゆっくり上ります。後ろから来たクライマーの方に追い越されてしまいました。
さすが早いですね~。途中『最高』と吼えていたのが印象的でした・・・
CIMG0486.jpg
池に下り始めます。崩落しているところや、段差が激しいので、ロープを出しました。
CIMG0512.jpg
池に到着!!ん~神秘的ですね。まさに空中庭園。
CIMG0509.jpg
実は西穂の後藤主任もご一緒してくれていました。
楽しい山旅をありがとうございました。

しかし下山するのにも色んなところに寄れるのは涸沢のいいところです!!
スポンサーサイト
  1. 2009/08/29(土) 11:24:48|
  2. 涸沢小屋
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karasawagoya.blog86.fc2.com/tb.php/549-241e686b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

小屋番

Author:小屋番
涸沢小屋
小屋番

おすすめサイト

gaku190_65.jpg

FC2 Blog Ranking

brandpage_mammut.gif

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。