涸沢小屋 小屋番の一休み

標高2350Mで生きている小屋番の目線から 書く、独断と偏見のブログです。 山が好きな方、自然が好きな方、将来が不安な方、 必見です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

涸FES.準備中

いよいよ涸沢フェスティバルも数日後に迫ってきました。
小屋では毎日、時間を有効活用しながら涸フェスの準備に取り組んでいます。

日々変わる天気予報に、一喜一憂しています。
せっかくの大きいイベントだから、晴れて欲しい。
自然を相手にどうする事も出来ませんが、天気になる事を願っています。

涸沢フェスティバルは今年で2度目ということもあって、ヤマケイ読者さんを始め、少しずつ認知度が上がってきているようです。
このイベントを盛り上げ成功できるよう、そして涸フェスを楽しみに涸沢まで歩いて登ってきてくれた皆さんに涸沢とイベントを満喫してもらえるように、まずは小屋番の私たちがしっかり楽しんでいきたいと思っています。

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ


DSCN5507.jpg
涸フェス中に行われるイベントや涸沢カフェ限定メニューが一目で分かるように、ポスターを手作りました。

最初はどうしようかと悩むばかりで手が止まりがちでしたが、だんだん楽しくなってわいわいと作ることが出来ました。
切ったり貼ったり、描いたり…作った人の人柄が分かるような個性豊かなポスターが出来上がりました。
スポンサーサイト
  1. 2009/09/02(水) 21:09:17|
  2. 小屋番
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karasawagoya.blog86.fc2.com/tb.php/554-91f975ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

小屋番

Author:小屋番
涸沢小屋
小屋番

おすすめサイト

gaku190_65.jpg

FC2 Blog Ranking

brandpage_mammut.gif

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。