涸沢小屋 小屋番の一休み

標高2350Mで生きている小屋番の目線から 書く、独断と偏見のブログです。 山が好きな方、自然が好きな方、将来が不安な方、 必見です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フレッシュな人たち

8月中旬まで働いてくれたベチ子とひまわりに変わって、新しく小屋で働いているフレッシュな3人を紹介したいと思います。

個性溢れ笑顔が素敵なこの3人は、主にお勝手で活躍中です。
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ


DSCN5522.jpg
横田尊洋こと、タカちゃん。
彼の作るインドカレーは本場じこみ。
すでに2回も作ってもらいました。

そんなタカちゃんからのメッセージ。
『カレーのことを聞いても、将来のことは聞かないで』とのことです。
涸沢の大自然の中で、何かを感じ見つけていって欲しいと思います。


DSCN5515.jpg
岩井真奈美こと、まなちゃん。
花のJDです。(女子大生の意味ですよ)
山好きが高じて、今年は短期ですが小屋番に挑戦してくれました。
大好きな涸沢で、小屋番ライフを満喫しているようです。

毎日が目まぐるしく過ぎていく中で、とても元気に頑張ってくれています。
新しい事にも挑戦してくれる頑張りやさんです。


DSCN5518.jpg
井坂道彦こと、いつじ。
下界ではゴルゴと呼ばれているそうですが、ハードボイルドではなく笑うとやさしい顔になります。
いつじも大学の夏休みを利用して、小屋番をしてくれています。
オーケストラの打楽器をやっている以外な一面も持っていています。

来て早々、道直しや涸フェスの準備に明け暮れていますが、頑張っています。
『素敵な先輩と素敵な涸沢ライフを過ごす』ことを目標にしています。
どっぷり涸沢小屋に浸ってくれるといいです。



新人の3人、そして交通事故から奇跡の小屋番復帰を果たしたガチャピン、お手伝いに来てくれたOGのアキヲさんを始め懐かしいメンバーかつ即戦力も加わって、いよいよ明日涸フェス当日を迎えます。
みんなで力を合わせ、楽しみながら怒涛の日々を乗り切りたいと思います。
  1. 2009/09/03(木) 22:50:22|
  2. 小屋番
  3. | トラックバック:1

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karasawagoya.blog86.fc2.com/tb.php/556-b89c0b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フレッシュプリキュア! あそびコレクション

フレッシュプリキュア! あそびコレクションの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「フレッシュプリキュア! あそびコレクション」へ!
  1. 2009/09/04(金) 03:47:08 |
  2. フレッシュプリキュア! あそびコレクション

最近の記事

プロフィール

小屋番

Author:小屋番
涸沢小屋
小屋番

おすすめサイト

gaku190_65.jpg

FC2 Blog Ranking

brandpage_mammut.gif

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

