涸沢小屋 小屋番の一休み

標高2350Mで生きている小屋番の目線から 書く、独断と偏見のブログです。 山が好きな方、自然が好きな方、将来が不安な方、 必見です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

涸フェス・ダイジェスト 3

9月6日(日) 第3日目(最終日)

フェスの最終日を迎えてしまいました。
本当に3日間があっという間です。
ドタバタする場面もありましたが、とにかく充実した3日間になりました。

この日も朝ヨガが行われ、しっかり深呼吸とヨガで体を目覚めさせてきました。
テント場からの景色は青空が広がり、とても綺麗でした。
DSCN5609.jpg

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ



DSCN5615.jpg
参加者一番のお楽しみ、『山じゃんけん大会』です。
今年も各メーカーさんの協力により、素敵な商品が盛りだくさんの、白熱したじゃんけん大会になりました。

じゃんけん大会の後は、みんなでテント場のゴミを拾って、『涸沢フェスティバル2009』の全行程が無事に終了となりました。

DSCN5618.jpg
このイベントの為に助っ人に来てくれたみんなと記念撮影です。
強力なヘルプのお陰で、現役小屋番は各々イベントに参加でき、楽しみながら涸フェスを乗り切ることが出来ました。
素敵な笑顔でこの最終日を迎えられたことに、そして皆の結束力に感謝です。
本当にありがとう。


最後になりましたがこのイベントの最中、色々とご迷惑をお掛けしたと思います。
この場を借りてお詫び申し上げます。


参加していただいた登山者、メディアさん、メーカーさん、各小屋の小屋番さん、
ヤマケイさん、その他関係者の方々本当にありがとうございました。

そしてこのイベントの発起人である、ヤマケイの木村和也さん本当にお疲れ様でした。


皆様今後とも『涸沢』をよろしくお願いします。

では!!




スポンサーサイト
  1. 2009/09/08(火) 07:59:21|
  2. 涸沢フェスティバル
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karasawagoya.blog86.fc2.com/tb.php/561-750ffff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

小屋番

Author:小屋番
涸沢小屋
小屋番

おすすめサイト

gaku190_65.jpg

FC2 Blog Ranking

brandpage_mammut.gif

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。