涸沢小屋 小屋番の一休み

標高2350Mで生きている小屋番の目線から 書く、独断と偏見のブログです。 山が好きな方、自然が好きな方、将来が不安な方、 必見です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黄葉ボルダー

シルバーウィーク、そして今週末と多くの方に小屋をご利用していただきました。
ありがとうございました。
そして気が付けば、あっという間に月末に差し掛かりました。

ほんの少しばかり時間が出来たので、昼寝岩でボルダディングをして楽しみました。
今シーズンはもうあと何回、こうしてみんなで遊ぶ事が出来るのでしょうか。
DSCN5973.jpg

この季節は、少し曇っていると肌寒いものの、景色を楽しみながら登る事が出来ます。
そして私たち小屋番にとっても、毎日が忙しいわけではなく、
スイッチが仕事のオンからオフに切り替わって、うまく気分転換出来るいい時期なのです
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ



明日からまた天気が下り坂のようです。
雨が降って山が晴れた時、山の色がまた変わっていることと思います。

DSCN5977.jpg
小屋の真下は遅くまで雪が残っていたせいか、まだまだ緑色の木が多く見られます。

けれど、遠くから見てみると…。
DSCN5971.jpg

すっかり秋模様です。
三脚を手にした方をカール内で多く見られるようになりました。

「紅葉どうですか?」との問い合わせも毎日たくさん頂きます。
黄葉に関しては、すっかり見頃です。
山全体の色づきも見頃と言ってもいいと思います。

あとはナナカマドの赤です。
毎日ドキドキしながら、色づきを見守っています。
スポンサーサイト
  1. 2009/09/27(日) 21:07:45|
  2. 小屋番
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karasawagoya.blog86.fc2.com/tb.php/579-d3259d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

小屋番

Author:小屋番
涸沢小屋
小屋番

おすすめサイト

gaku190_65.jpg

FC2 Blog Ranking

brandpage_mammut.gif

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。