涸沢小屋 小屋番の一休み

標高2350Mで生きている小屋番の目線から 書く、独断と偏見のブログです。 山が好きな方、自然が好きな方、将来が不安な方、 必見です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

手作りのあたたかさ。

やっと梅雨が明けましたね。最近テラスでのんびりしているといい香が漂ってきます。
それは毎朝、ゆずがパウンドケーキとくるみパンをせっせと焼いてるからなんです。
CIMG0801.jpg
朝食が終わってすぐ作り始めています。
P8030996.jpg
こんな感じで焼き上がりです。香ばしい香が漂う・・・
P8030998.jpg
売店に並んでいますので、是非コーヒーとご一緒にどうぞ!!
CIMG0900.jpg
疲れた体にもいい。優しい甘さです。
CIMG0901.jpg
Wさん。お茶の時間お邪魔してすみませんでした。


1日10個程度限定です。穂高を眺めながら贅沢なティータイム・・・
おいしいですよ。ソフトクリームに変わる新名物になるかも・・
  1. 2007/08/03(金) 13:25:43|
  2. 涸沢小屋
  3. | トラックバック:1

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karasawagoya.blog86.fc2.com/tb.php/58-da5bed14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

穂高情報(4) 涸沢小屋

涸沢ヒュッテに引き続き、涸沢小屋情報。ほとんどぐるめ情報だけど(爆ここの小屋は素晴らしい。というかメニューがAurora好み。まずはチューハイがある。氷結グレープフルーツ、500円なり。販売機で買うときんき
  1. 2007/08/17(金) 20:12:19 |
  2. やまやなぶろぐ

最近の記事

プロフィール

小屋番

Author:小屋番
涸沢小屋
小屋番

おすすめサイト

gaku190_65.jpg

FC2 Blog Ranking

brandpage_mammut.gif

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

