涸沢小屋 小屋番の一休み

標高2350Mで生きている小屋番の目線から 書く、独断と偏見のブログです。 山が好きな方、自然が好きな方、将来が不安な方、 必見です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月8日午後1時の状況。

をお知らせします。

今のところ、涸沢までの登山道被害は見受けられません。
現在朝から出ていた県道上高地線の通行止めも解除になりました。

涸沢については夜中は雨風ともある程度強さがありましたが、
明け方より風はかなり弱まって今では、普通の雨降り程度になっています。

まだ強風が吹くかのせいがあるとは思いますが、台風一過になって晴れていただきたいものです。

それよりもこの後、西高東低で冬型になり稜線が雪や凍結に見舞われる可能性があるような・・・
当たらなければいいですが・・・天気図が気になります。
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

  1. 2009/10/08(木) 12:50:59|
  2. 涸沢小屋
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karasawagoya.blog86.fc2.com/tb.php/591-98cbeb50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

小屋番

Author:小屋番
涸沢小屋
小屋番

おすすめサイト

gaku190_65.jpg

FC2 Blog Ranking

brandpage_mammut.gif

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

