涸沢小屋 小屋番の一休み

標高2350Mで生きている小屋番の目線から 書く、独断と偏見のブログです。 山が好きな方、自然が好きな方、将来が不安な方、 必見です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キタキタキター!!

ここ最近、色々な方々が来てくれます。
この時期は僕達も時間があるので、皆さんのお話が聞けて楽しい限りです。
写真を撮った方だけですが、一部紹介します。

IMG_0369.jpg
チーム嘉門次。下山後ネパールでのエクスペディションが待っているみたいです。
うらやましい!!そしてSさん頑張ってください。
IMG_0339.jpg
女優の小島聖さんが来てくれました。すごくきれいな方ですね~。
本当に山が似合います。
山渓広告部の木村さん、フルマークスのEさんも来てくれました。
あと個人的には、写真家のNさんとお話できた事がとても光栄でした~。

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

そしてキタといえば、僕ら小屋番の希望の星。
東宝航空アエロスパシアルSA315b LAMAです!!

この飛び方にご注目!!

IMG_0375.jpg
まず一枚目。これでも充分傾いてかっこいいLAMAですが・・・

IMG_0385.jpg
わかりますか~。興奮しすぎてブレてしまいましたが、
これで乗っている方はどうなっているんでしょうね。(笑)
こんな離れ業をこの山岳地域で出来るのも東邦航空だけでしょう。

このテクニックがあったからこそ延べ何千人という登山者を救ってきたんですね。
頷けます・・・



山が好きな方は
いつでも来て欲しい。そんな気持ちになったのでした・・・・

スポンサーサイト
  1. 2009/10/16(金) 12:58:12|
  2. 小屋番
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karasawagoya.blog86.fc2.com/tb.php/599-52250691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

小屋番

Author:小屋番
涸沢小屋
小屋番

おすすめサイト

gaku190_65.jpg

FC2 Blog Ranking

brandpage_mammut.gif

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。