涸沢小屋 小屋番の一休み

標高2350Mで生きている小屋番の目線から 書く、独断と偏見のブログです。 山が好きな方、自然が好きな方、将来が不安な方、 必見です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

下山。

今、松本に下りてきました。

ご家族の方々、関係者の方々、そして涸沢小屋に来てくださっている登山者の方々、
涸沢小屋の小屋番たちは全員無事下山し元気です。

そしてみんな良く頑張ってくれました。本当に実り多き1年だったと思います。
IMG_0572.jpg
小屋閉めの朝にみんなで・・・一番嬉しい瞬間ですかね。

本年もみなさまには色々とご迷惑をおかけしました。
その中でもあたたかく見守っていただき本当にありがとうございます。
この場を借りてお礼申しあげます。

今、番頭として、全員を無事下ろすという仕事をこなした達成感と
ほっとしている安堵感で胸がいっぱいです。

今日一日は小屋番にとって一年で一番の休息日です。
ですので松本でデカク呑みたいと思います!!

本当にありがとうございました!!




スポンサーサイト
  1. 2009/11/06(金) 13:41:02|
  2. 涸沢小屋
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karasawagoya.blog86.fc2.com/tb.php/621-cad095b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

小屋番

Author:小屋番
涸沢小屋
小屋番

おすすめサイト

gaku190_65.jpg

FC2 Blog Ranking

brandpage_mammut.gif

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。