涸沢小屋 小屋番の一休み

標高2350Mで生きている小屋番の目線から 書く、独断と偏見のブログです。 山が好きな方、自然が好きな方、将来が不安な方、 必見です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東邦航空物輸講習会

もっさんです。

先日東邦航空さんの物輸講習会に参加してきました。
へりを使った物輸は今となっては山小屋の生命線となっており切り離せないものになっています。

お世話になっている東邦航空さんと小屋番が協力して安全に作業する上でこのような講習会はとても大切になります。

PICT0001_convert_20100228220607.jpg

実際に長物を想定して荷造りをしています。
しばらく小屋を離れると忘れてしまうのでこうやって基本から教えて頂きとても為になります。
講習会でのことを生かして安全なヘリの作業に勤めたいです。

スポンサーサイト
  1. 2010/02/28(日) 22:31:01|
  2. モッサリアン
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karasawagoya.blog86.fc2.com/tb.php/756-a12eaf95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

小屋番

Author:小屋番
涸沢小屋
小屋番

おすすめサイト

gaku190_65.jpg

FC2 Blog Ranking

brandpage_mammut.gif

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。