涸沢小屋 小屋番の一休み

標高2350Mで生きている小屋番の目線から 書く、独断と偏見のブログです。 山が好きな方、自然が好きな方、将来が不安な方、 必見です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

散歩してきました。

もっさんです。

午後からちょっと時間を頂いて散歩に行って来ました。
かれこれ10年前から営業されていない第6ゲレンデは本格的なバックカントリーとまでは行きません。
ただそれに近い感覚を得られます。

最初は晴れていたのですがやっぱり山です。
すぐにガスって来ちゃいました。
絶景を撮りたかったのですがこの通りです。
ホワイトアウト寸前です。急いでスキーの準備をして下りてきました。
ただ元々はゲレンデなので迷う要素が無いのもちょっとした利点です。

PICT0001_convert_20100319185934.jpg
霧の中に浮かぶ建物は頂上のリフト小屋です。

ここまでの雪の状況は湿った雪が良い具合にしまってきているのシールまたはつぼ足どちらでも行けますよ。
滑った感じも適度にスキーがかかるので快適に滑ることが出来ます。


スポンサーサイト
  1. 2010/03/19(金) 19:18:23|
  2. モッサリアン
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karasawagoya.blog86.fc2.com/tb.php/771-bdb9fd5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

小屋番

Author:小屋番
涸沢小屋
小屋番

おすすめサイト

gaku190_65.jpg

FC2 Blog Ranking

brandpage_mammut.gif

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。