涸沢小屋 小屋番の一休み

標高2350Mで生きている小屋番の目線から 書く、独断と偏見のブログです。 山が好きな方、自然が好きな方、将来が不安な方、 必見です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

子供の日


おはようございます。
子供の日ですが、昨日までいた家族連れはもういません。(涙)

そしてゴールデンウィークも終わり凅沢は普段の静けさを取り戻しています。
本当にたくさんの方に来て頂きありがとうございました。
明日からは宿泊の人数は一桁でしょうね(笑)

しかし実はこれから6月上旬の時期が雪が安定して穂高は一番登るのに適したころになります。
うちに泊まらなくても穂高に是非ともいらしてください。きっと山が好きになります。
ですが穂高は厳しい山ですので凅沢より上は6月下旬まではアイゼンピッケル必須ですよ。

写真の説明は小屋テラスにてお師匠と鯉のぼりです。
スポンサーサイト
  1. 2010/05/05(水) 09:15:14|
  2. 携帯から・・・
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karasawagoya.blog86.fc2.com/tb.php/809-9276c6ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

小屋番

Author:小屋番
涸沢小屋
小屋番

おすすめサイト

gaku190_65.jpg

FC2 Blog Ranking

brandpage_mammut.gif

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。