涸沢小屋 小屋番の一休み

標高2350Mで生きている小屋番の目線から 書く、独断と偏見のブログです。 山が好きな方、自然が好きな方、将来が不安な方、 必見です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

涸沢スキー大会2010年 2日目

もっさんです。

一日目は懇親会で終わりましたが二日目はしっかりとスキー大会とソフトボール大会が行われました。
スキー大会は申告タイムレースです。
実際に滑ったタイムと自分の予測タイムの差が少ない人が優勝できるのです。
他にも一番速い人に送られるラップ賞があります。

優勝はもちろんですが毎年ラップ賞を狙っている僕としてはいつになく気合が入ります。
CIMG7589_edited-1_convert_20100609174507.jpg
頑張った結果を見て下さい見事ラップ賞を取る事が出来ました。
3年ぶりのラップ賞です。
嬉しかったです。




スキーの後は涸沢カールで汗を流しましょう。
IMGP0072_convert_20100609174739.jpg
ということで雪の上でのソフトボール大会です。
今年から初参加のイツジです。

白い雪の中で白いボールって見えにくいとお思いですがしっかりとペイント済みです。
IMGP0082_convert_20100609174825.jpg
こうすけもキャッチャーとして頑張りました。
ちょっとアクシデントはありましたが・・・。
とにかく奇跡の人です。

参加者全員が集まって記念撮影!!
IMGP0084_convert_20100609174905.jpg
遠い涸沢まで足を運んでくださりありがとうございました。
失礼な部分も多々ありましたがこれに懲りずにまた涸沢に遊びに来てください。

朝早く帰られたゲストの方をご紹介します。
IMGP0069_convert_20100609174606.jpg
北穂高岳小屋の渡辺幸雄さんです。
お忙しい中参加していただきありがとうございました。

常念小屋の牛越太一くんです。
IMGP0070_convert_20100609174651.jpg
遠い常念からの参加ありがとうございました。

  1. 2010/06/10(木) 18:30:47|
  2. モッサリアン
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karasawagoya.blog86.fc2.com/tb.php/849-3e208744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

小屋番

Author:小屋番
涸沢小屋
小屋番

おすすめサイト

gaku190_65.jpg

FC2 Blog Ranking

brandpage_mammut.gif

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

