涸沢小屋 小屋番の一休み

標高2350Mで生きている小屋番の目線から 書く、独断と偏見のブログです。 山が好きな方、自然が好きな方、将来が不安な方、 必見です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

岳人2010年 9月号

もう発売されていると思いますが、
岳人9月号に記事が出ています。

もし良かったら読んでいただければ幸いです。
これは山小屋で働く人間の挑戦です。もちろん全てでは有りませんが。

小屋番として山に登るうち、こういう考え方もあるなと・・・
僕達が良かれと思っていることも、山や山を愛する人たちからしてみれば
少し違うのかなと・・・ずっと思っていましたが、なかなか言えませんでした。

やっぱり自分の悪い部分や弱い部分と向き合うのは勇気がいりますしね。
特に僕はだいぶヘタレなのでこういうことは苦手なんです(涙)


でも小屋番も努力しないといけない問題だと僕は思います。
だって僕達にしか出来ない山へのアプローチがありますから!!

だからもっと小屋番みんなで山を登りたい、そう考えているのです。

gak2010081001_01[1]
スポンサーサイト
  1. 2010/08/15(日) 15:08:38|
  2. メディア
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karasawagoya.blog86.fc2.com/tb.php/931-17a26a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

小屋番

Author:小屋番
涸沢小屋
小屋番

おすすめサイト

gaku190_65.jpg

FC2 Blog Ranking

brandpage_mammut.gif

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。