涸沢小屋 小屋番の一休み

標高2350Mで生きている小屋番の目線から 書く、独断と偏見のブログです。 山が好きな方、自然が好きな方、将来が不安な方、 必見です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

涸フェス2010 2日目

今日もいい天気。
とても清々しい朝です。

IMGP0521.jpg
たくさんのテントとメーカーブースが並ぶテント場。

盛りだくさんの一日、小屋の子たちも各イベントの手伝いで飛び回っています。

また詳しくは落ち着いたらアップすますね。
IMGP0518.jpg
shozo cafeの無料試飲のコーナー
山でのコーヒーの楽しみ方をレクチャーしてくれています。

疲れてきましたが、みなさんの笑顔で心晴れ晴れ!!
さあ明日最終日頑張りますか!!
  1. 2010/08/28(土) 16:37:04|
  2. 涸沢フェスティバル
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karasawagoya.blog86.fc2.com/tb.php/951-f82c382f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

小屋番

Author:小屋番
涸沢小屋
小屋番

おすすめサイト

gaku190_65.jpg

FC2 Blog Ranking

brandpage_mammut.gif

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

