涸沢小屋 小屋番の一休み

標高2350Mで生きている小屋番の目線から 書く、独断と偏見のブログです。 山が好きな方、自然が好きな方、将来が不安な方、 必見です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新人紹介!!

がちゃこです。

先月末から通年メンバーは交代で休暇を回しているので、代わりに働きに来てくれている3人を紹介します!

1人目は、除雪バイトのエガちゃん!!
P9045775_convert_20100904133101.jpg
涸フェスに参加した後、下界での仕事を更に休んで手伝いに来てくれています。

続いて京都から来ている、優子です☆ 誰かに似ていると思いませんか??
P9045772_convert_20100904132352.jpg
実は、副支配人のナオちゃんの妹なんです!大学の休みを利用して来ています。


もう1人は名古屋の女子大生の小まいです。まいはマイマイがいるので、"小"をつけて小まいになりました!
P9045770_convert_20100904132512.jpg

小さいけど、クライミングはかなりの腕前です☆
P9045773_convert_20100904132612.jpg
登る為なら海外にも行っちゃいます!!

優子も頑張って登りました。
P9045774_convert_20100904132914.jpg

みんなが下りている間、この3人が大活躍しています!!





  1. 2010/09/04(土) 14:12:37|
  2. 涸沢小屋
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karasawagoya.blog86.fc2.com/tb.php/958-2a2b2c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

小屋番

Author:小屋番
涸沢小屋
小屋番

おすすめサイト

gaku190_65.jpg

FC2 Blog Ranking

brandpage_mammut.gif

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

