涸沢小屋 小屋番の一休み

標高2350Mで生きている小屋番の目線から 書く、独断と偏見のブログです。 山が好きな方、自然が好きな方、将来が不安な方、 必見です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休暇の時期

やっと夏も終わり、ひと段落の涸沢小屋。

この時期にみんなで休暇をまわして行きます。

休暇はみんな何しているかというと・・・
昨日までもっさん、イツジは富士山へ。

今日からタカ&もっさんは日本のオートルートで立山まで縦走だそうです。羨ましい!!
孝輔(チロ)は八ヶ岳全山縦走実施中。
見かけたら是非声をかけてあげてください。ただ餌は与えないでくださいな(苦笑)
他の山域を登ることで、きっと色々なことを感じ学んで帰ってくることでしょう。

あと他の子達はそれぞれの家族や友人と過ごしたり、遊んだり・・・
リフレッシュして涸沢へ帰ってくることでしょうね。

そういえば吟子がインド放浪から帰ってきたそうです。
9月連休から小屋に戻ってきますよ。本場のヨガ教わろうかな(笑)

きっと又楽しい話アップできると思います。いい画像も撮れればいいですね~。

僕といえば、今日から剱岳です。10日には戻ります。

ではまた。

スポンサーサイト
  1. 2010/09/06(月) 10:45:32|
  2. 涸沢小屋
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karasawagoya.blog86.fc2.com/tb.php/960-3da9ad13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

小屋番

Author:小屋番
涸沢小屋
小屋番

おすすめサイト

gaku190_65.jpg

FC2 Blog Ranking

brandpage_mammut.gif

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。