涸沢小屋 小屋番の一休み

標高2350Mで生きている小屋番の目線から 書く、独断と偏見のブログです。 山が好きな方、自然が好きな方、将来が不安な方、 必見です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NEW 動画

この夏、涸沢小屋の人間が関わった救助記録です。

一件でも遭難事故が減らせるよう、注意喚起、
山小屋と山岳遭難事故の実情を知っていただくため
遭難防止活動の一環としてupさせていただきます。

私たちは救助隊員としてはまだまだ未熟です。
ですが、長野県警山岳救助隊の方々の指導のもと微力ではありますが
事故を減らしていけるよう努力しています。


そして私たち民間の救助隊員および民間ヘリが迅速に出動できるよう、
山岳保険に加入と登山届けの提出をお願いします。



スポンサーサイト
  1. 2010/09/13(月) 08:39:21|
  2. RESCUE
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karasawagoya.blog86.fc2.com/tb.php/971-776659a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

小屋番

Author:小屋番
涸沢小屋
小屋番

おすすめサイト

gaku190_65.jpg

FC2 Blog Ranking

brandpage_mammut.gif

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。