涸沢小屋 小屋番の一休み

標高2350Mで生きている小屋番の目線から 書く、独断と偏見のブログです。 山が好きな方、自然が好きな方、将来が不安な方、 必見です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

常念小屋来たる!!

もっさんです。

今日は常念小屋のタイチ&あゆみちゃんが来てくれました。
今回の彼らは北穂東稜でクライミングが目的だそうです。

ちょっと天気も安定していなかったので、道案内もかねて一緒に登ってきました。

CIMG7777.jpg
ゴジラの背にて  二人とも最高の笑顔!!

やはりどこの小屋番も山が大好きなんですね~。
うちも負けてられませんね。ともに切磋琢磨しないと!!


話は変わりますが、涸沢小屋の最低気温は今朝9度でした。
カールの底では7度前後まで下がりはじめています。

この連休は天気予報はいいですが、朝晩はもうすっかり秋です。
防寒対策はしっかりとして、日も短くなっています。
早め登山行程でお願いいたします。
  1. 2010/09/15(水) 14:42:22|
  2. 涸沢小屋
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karasawagoya.blog86.fc2.com/tb.php/974-9d382a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

小屋番

Author:小屋番
涸沢小屋
小屋番

おすすめサイト

gaku190_65.jpg

FC2 Blog Ranking

brandpage_mammut.gif

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

