涸沢小屋 小屋番の一休み

標高2350Mで生きている小屋番の目線から 書く、独断と偏見のブログです。 山が好きな方、自然が好きな方、将来が不安な方、 必見です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

吟子再び!!

日本に帰って来ました。吟子です。

P9175873_convert_20100917135133.jpg


ちなみにトッティも帰ってきてますので、小屋に来たら会えますよ!!
ネパールのポカラからバスでバラナシに入り、ガンジス川を眺めながら色々な事を考えながら過ごし、ヨガの聖地リシケシに行きました。

リシケシはビートルズも修行したというヨガのメッカです。街の中には修行僧が多く歩いているだけでも他の街とは違った神聖な雰囲気に包まれてました。食事もベジタリアンのみでお酒もないので、とても健康的な生活をすることができました。

毎日朝起きて一杯チャイを飲んで9時~11時までヨガでいい汗を流し、それからブランチ。

お昼からなんやかんやしてるともう夕方。夕方は6時~8時までヨガをして夕食を済ませ、夜は倒れるように寝るという生活を送っていました。心も体も今までに無いくらい健康ですごく幸せな毎日でした。

今回はハタヨガというヨガを習いましたが、次は他の種類のヨガにも挑戦してみたいと思います。

トマトとパニール(チーズ)のカレー。
DSCN4153_convert_20100917164633.jpg

ヘナタトゥー。
DSCN4251_convert_20100917183801.jpg

バラナシからのガンガー。
DSCN4117_convert_20100917183522.jpg

他にもたくさん面白い経験をして来ているみたいなので、興味がある方は小屋に来て吟ちゃんに聞いてください!!
  1. 2010/09/21(火) 13:52:35|
  2. 涸沢小屋
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karasawagoya.blog86.fc2.com/tb.php/977-50e39257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

小屋番

Author:小屋番
涸沢小屋
小屋番

おすすめサイト

gaku190_65.jpg

FC2 Blog Ranking

brandpage_mammut.gif

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

