涸沢小屋 小屋番の一休み

標高2350Mで生きている小屋番の目線から 書く、独断と偏見のブログです。 山が好きな方、自然が好きな方、将来が不安な方、 必見です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連休初日

今日の15時のテント場です。


今年のテント場はたくさんの人が来ています。
ホントここ数年で若い方のテント泊が増えて嬉しい限りです。

やっぱり山小屋は値段が僕たち世代には高いです。(涙)
なので年を取って背負えなくなったら、今テント泊で涸沢に来られたの方!!
いつでも小屋に来てください。(苦笑)

テントは本当に自由で僕も大好きです。
DSC_00tt33.jpg
たくさんのテントで思い思いのスタイル。楽しそうです。

ところで今、奥原広次オーナーが小屋にいます。
もし親爺にお会いになられる方は是非いらしてくださいね。

  1. 2010/09/18(土) 19:00:15|
  2. 涸沢小屋
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karasawagoya.blog86.fc2.com/tb.php/978-ba958965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

小屋番

Author:小屋番
涸沢小屋
小屋番

おすすめサイト

gaku190_65.jpg

FC2 Blog Ranking

brandpage_mammut.gif

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

